NEWS & EVENTS

最新のお知らせ

HOMENEWS&EVENTS › 10月15日(月)公開例会を開催いたします

2018.10.10北福岡

10月15日(月)公開例会を開催いたします

JIA北福岡地域会 10月例会

「建築と法律」 小ネタ集 ~MESSE 連載より~

JIA 北福岡会10 月の例会は九州支部の顧問をお願いしている矢野間浩司氏をお招きして、建築に関わる法律の話を伺います。
公開例会もさることながら、その後の懇親会もお付き合いいただけるとのことです。普段なかなか聞くことのできない「小ネタ」満載ですので、奮ってご参加ください。

JIA北福岡会では、新体制での新たな試みとして、例会の際に、勉強会を同時に開催することにしました。
これまで、当地域会は全国的に例のない国際ワークショップにおいて一定の成果を得てきました。しかし、一方で私たち会員同士が「建築」の話をする機会に恵まれず、そのことが当地域会の懸案でもありました。本年はまず、北九州における建築のあり方を担う我々が改めて、集い、語り、地域から求められる建築・建築家像を探求していきたいと考えています。また、同時に将来の北福岡会を担うことが期待される若手建築家や各事務所のスタッフとの交流の場になることも願っています。
さあ、「建築」のはなしをしよう。

JIA北福岡会 松島逸人 古森弘一

スピーカー

矢野間浩司先生(JIA顧問弁護士)

日時

10月15日(月)
16:30〜17:00 役員会(役員対象)
17:00〜18:00 例会(会員対象)
18:00〜19:30 公開例会
20:00〜23:00 懇親会(小倉駅周辺で予定)

場所

小倉駅前 AIM 8階 キプロホール(売店横のEVを利用)

問い合わせ

JIA北福岡会代表幹事 松島逸人
JIA 北福岡会例会担当 古森弘一
※連絡先は下記の案内チラシ(PDF)をご参照ください。

申し込み

不要

案内チラシ(PDF)

各地域会のニュース

カテゴリー

アーカイブ