NEWS & EVENTS

最新のお知らせ

HOMENEWS&EVENTS › 長崎総合科学大学 工学部建築学コース 教授 山田由香里 講演会開催のご案内

2021.02.17長崎

長崎総合科学大学 工学部建築学コース 教授 山田由香里 講演会開催のご案内

WEB 公開セミナー〈長崎建築家セミナー2020〉
長崎総合科学大学 工学部建築学コース 教授 山田由香里
講演会開催のご案内

拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さてJIA 長崎地域会では、コロナ禍で講習会などの開催もままならない状況ですが、新しい活動として『WEB 公開セミナー〈長崎建築家セミナー2020〉山田由香里 講演会』を開催いたします。
従来の会場に集まって開催する形式ではなく、WEB 配信システムを使用した開催です。
今回は、「20年で見た、長崎県の建築・町並み・景観」をテーマに講演をしていただきます。
ご多用とは存じますが、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■WEB 公開セミナー〈長崎建築家セミナー2020〉山田由香里 講演会
・日  時:2021 年3 月12 日(金) 17:30~19:30
      (WEB 配信システムZoom にて)
・接続受付:17:30~18:00
※ご参加の有無を3 月2 日(火)までに下記アドレスにて手続きをお願いいたします。

■参加登録用アドレス:https://forms.gle/hxVDubNCrMrKfu4DA
  下記のQR コードからでも登録できます。
  参加者へは、後日Zoom へのアクセスURL をご案内します。
  当日の参加は受付できませんのでご理解の程、よろしくお願いします。

■本プログラムはCPD プログラム認定申請中です。


■WEB配信視聴における注意事項
・ 招待メール(ZOOM 講演に参加のURL)は本人限りとし、他の人への転送はご遠慮ください。
・ ひとつの端末で複数人の視聴は可能とします(参加申し込みは代表者名でお願いします)。
・ 画像、動画、音声の保存はご遠慮をお願いします。なお、主催者側では本配信のレコーディング
を行っておりますので予めご了承ください。
・ 参加者はマイクをオフ(ミュート)にし、静粛にしてください。マイクをオンにする機会は質疑応答
のみとしてください。
・ 出欠については配信開始時に確認します。(改めての点呼等は行いません。)
・ 画面に表示される名前は参加申込時に記入した氏名としてください。
・ 質疑応答時の質疑はチャット機能を用いて行ってください。その中から講師が質疑内容を適宜選
択し、これに質疑者が口頭にて応答します。時間の都合や内容などにより、全ての質問が応答さ
れるわけではありません。質疑に対する応答は質疑者のみが行うものとします。
・ 何らかの理由で接続が切れた場合、速やかに再接続をお願いします。
・ 通信料等は参加者にてご負担ください。
・ 当日の開催者側連絡先は、以下となります。
田中健一郎:TEL095-825-2124/nagasaki@jia-9.org

各地域会のニュース

カテゴリー

アーカイブ