NEWS & EVENTS

最新のお知らせ

HOMENEWS&EVENTS › 「協力会オンラインセミナー」③プレ開催のお知らせ

2021.02.22福岡

「協力会オンラインセミナー」③プレ開催のお知らせ

 コロナ禍で通常対面での活動ももどかしい状況が続いておりますが、協力会各社の皆様も商品紹介や営業廻りに大変苦労していると聞いています。そのような状況を打破すべく、
何かJIA福岡地域会としてできることはと考え、「毎週同じ時間で同じチャンネルで、協力会セミナーがやっている。会員、そのスタッフがお昼休みに気楽に覗く協力会チャンネル、「協力会オンラインセミナー』」を開始することにしました。同じ時間で気楽に覗けることを武器に、福岡だけでなく九州各県の会員にも視聴してもらい、やがては全国の会員にも覗いてもらえるようなセミナーにしていきます。
 その手始めとして、協力会数社の方にご協力願い、試験的にセミナーを開催いたします。その結果を検証し、4月から正式にセミナーを開始するよう考えています。まずは、会員皆様の積極的な視聴をお願いいたします。また、協力会各社の皆様も視聴いただき、自社のセミナーの参考にされて、積極的なご参加よろしくお願いいたします。

「協力会オンラインセミナー」
□日時:2月26日(金)昼12:30~50(20分):アイカ工業(株) 

□形式:ZOOMによるオンライン
         トピック: 協力会WEB事業紹介
   Zoomミーティングに参加する
   https://us02web.zoom.us/j/5192473198
        ミーティングID: 519 247 3198
   パス なし

JIA九州支部福岡地域会
地域会長 福田哲也

アイカ工業(株) オンラインセミナー 見逃し配信中。
JIA九州支部 Youtubeチャンネルで限定公開中。
ご参考くださいませ。

各地域会のニュース

カテゴリー

アーカイブ