NEWS & EVENTS

最新のお知らせ

HOMENEWS&EVENTS › 伊東豊雄福岡講演会のお知らせ

2022.05.06九州支部

伊東豊雄福岡講演会のお知らせ


- 5/11 定員に達しましたので申し込みは締め切りました-

この度、現代の建築界を代表する世界的な建築家であり、福岡と九州にも縁が深い伊東豊雄さんの講演会を
令和4年7月2日(土)に開催することになりました。

2011年に発生した東日本大震災、また2016年の熊本地震に際しては、被災者のための空間と環境づくりにもご尽力されるなど、伊東さんのさまざまな作品や活動は、建築界のノーベル賞とも呼ばれるプリツカー賞をはじめとして数多くの賞を受賞し、国内外を問わず高く評価されています。

今回の講演会は80 歳を超えた今もなお精力的に活動を続ける伊東さんのお話を直接聞く事ができる貴重な機会となります。

また、会場は黒川紀章氏の代表作である福岡銀行本店地下のFFGホールです。この木質内装による有機的空間も必見です。

詳しくは添付のご案内をご参照ください。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。

申し込みは、下記の申し込みフォームか、フライヤーのQRコードよりお申込みください。

定員に達し次第、締め切りとなっておりますので、早めの申し込みをお願い致します。

事前申し込みが無い場合は入場できませんので、何卒ご容赦ください。

申し込みは定員に達しましたので締め切りました。

伊東豊雄福岡講演会実行委員会 一同

各地域会のニュース

カテゴリー

アーカイブ