NEWS & EVENTS

最新のお知らせ

HOMENEWS&EVENTS › JIA福岡地域会 9月公開例会  「九州建築新人賞 創設記念講演」&協力会新商品紹介・説明会のご案内

2023.08.10福岡

JIA福岡地域会 9月公開例会  「九州建築新人賞 創設記念講演」&協力会新商品紹介・説明会のご案内

 残夏の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。本日は、JIA福岡地域会 9月公開例会のお知らせでです。

本年度、JIAが若手建築家に焦点を当てた「九州建築新人賞」を創設いたしました。
この賞が、建築家の登竜門としての道標を示す事で、志高く持つ多くの若手建築家を九州から輩出する足がかりになれば、未来の建築界にとって大きな財産になり得ると考えています。

作品募集は9/1~10/31で予定しておりますが(詳細は後日JIA九州支部HPにアップ)その創設記念といたしまして、審査委員の、塩塚隆生氏、田中俊彰氏、柳瀬真澄氏にご登壇いただき、JIA九州支部長 松山将勝をモデレーターとして、九州の建築の未来について、議論をしたいと思います。
下記の通り、開催いたしますので、皆様のご参加お待ちしております。

 また、当日は10時30分~17時、同一会場でJIA福岡地域会協力会による商品説明会も開催されております。
こちらもどなたでもご覧いただけますので、例会前に是非足をお運びください。

JIA福岡地域会長 福田哲也
例会委員 智原聖治

□ □ □ □ □ □ □
JIA福岡地域会 9月例会
九州建築新人賞 創設記念公演
「九州の建築の未来」  
日時 :9月6日(水) 17:30~19:30
会場 :九電ビル「共創館」3F Aカンファレンス
参加費:無料(JIA福岡地域会事務局に、事前申込が必要になります。)

JIA福岡地域会事務局
TEL:092-761-5267
Mail:fukuoka@jia-9.org

☆CPD認定プログラムへはこれから申請予定です。


各地域会のニュース

カテゴリー

アーカイブ